2013/01/30 Wed  21:34
なあ友よ 乗り越えてゆけるさ 振り返るには僕ら早い蘇れ 今こそ力合わせ 解き放て 魂ドライブ

遥かなる時をさかのぼり、銀河の源より甦れ!
顕現せよ!No.107、銀河眼の時空竜!!

遊戯王ZEXALオフィシャルカードゲーム『LORD OF THE TACHYON GALAXY』
2013年2月16日発売!!





今回紹介するのはこれだ!!
《RUM-バリアンズ・フォース》!!
通常魔法
自分フィールド上のエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターと同じ種族でランクが1つ高い「CNo.」または
「CX」と名のついたモンスター1体を、選択したモンスターの上に重ねて
エクシーズ召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。
その後、相手フィールド上にエクシーズ素材が存在する場合、
相手フィールド上のエクシーズ素材1つを、
この効果で特殊召喚したエクシーズモンスターの下に重ねてエクシーズ素材とする。

アニメ『遊戯王ZEXAL』で大活躍のカードだ!!
まずはデッキだ!!

モンスター(17枚)
大くしゃみのカバザウルス×3枚
レスキューラビット×2枚
メカ・ハンター×3枚
ブリキンギョ×3枚
フォトン・スラッシャー×3枚
ゴブリンドバーグ×3枚

魔法(19枚)
大嵐
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×2枚
ナイト・ショット×3枚
ジェネレーション・フォース×3枚
サイクロン×3枚
RUM-リミテッド・バリアンズ・フォース×3枚
RUM-バリアンズ・フォース×3枚

罠(6枚)
神の宣告
神の警告×2枚
エクシーズ・リボーン×3枚

エクストラデッキ
CNo.105 BK 彗星のカエストス×2枚
CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス
CNo.39 希望皇ホープレイ
CNo.39 希望皇ホープレイV×2枚
No.105 BK 流星のセスタス
No.47 ナイトメア・シャーク
No.39 希望皇ホープ
エヴォルカイザー・ドルカ
エヴォルカイザー・ラギア
ガガガガンマン
ギアギガント X×2枚
バハムート・シャーク


《大くしゃみのカバザウルス》
このカードは恐竜族であることから《エヴォルカイザー・ラギア》《エヴォルカイザー・ドルカ》になることで有名だね!
けれども、このカードは恐竜族である前に水属性なのだ!!
《バハムート・シャーク》にエクシーズ召喚することができるのだ!!このカード効果により《No.47 ナイトメア・シャーク》を特殊召喚し、RUMを発動することで《CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク》にカオスエクシーズチェンジだ!!


《メカ・ハンター》
《ギアギガント X》になり《ブリキンジョ》をさーちし、次の展開へとつなげることができるぞ!!


《エクシーズ・リボーン》により一瞬で@ランクアップにつなげることができるぞ!!





さぁ、君も遊馬のカードで、遊馬のデッキで・・・

かっとビングだ!!

2013/01/27 Sun  00:34
あれは一体なんだったのかな あたたかくて眩しかったの 無意識のカウンターイルミネーション 嘘つきは誰?

使用:魔導
参加人数:21人?


1回戦VSアライブHERO
1本目:相手1伏せエンドに《魔導教士 システィ》 召喚アタック《トーラの魔導書》発動、エンドフェイズに《魔導法士 ジュノン》と《グリモの魔導書》サーチエンド。ワンキワラタッタァー
2本目:《魔導戦士 ブレイカー》召喚エンド。相手《成金ゴブリン》発動2伏せエンド。
《魔導戦士 ブレイカー》で攻撃
以下覚えてないので結果だけ。
×○○

2回戦VS甲虫装機○○
3回戦VS中四国CS優勝?LeAさん@代償マシンナーズガジェットギアギア○×○
4回戦VS暗黒界○○
5回戦VS炎星×○○


優勝しました。実力は名古屋のままですねヽ(*´∀`)ノ



2013/01/23 Wed  22:24
誰もひとりじゃない それぞれの物語重ねれば 移り変わってく季節 迷ったとしても その手を離さない 信じぬける強さで 歩いてゆく 旅の途中 君と見る景色が真実なんだ

今日紹介するのはコイツだ!!

2013年3月16日 遊戯王OCG「スターターデッキ2013」発売
によって登場



《CNo.39 希望皇ホープレイV》

レベル5モンスター×3
このカードが相手によって破壊された時、自分の墓地のエクシーズモンスター1体を選択してエクストラデッキに戻す事ができる。また、このカードが「希望皇ホープ」と名のついたモンスターをエクシーズ素材としている場合、以下の効果を得る。●1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを破壊し、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。


まだ見ぬ未知のカード、優馬が使用するらしいぞ!!
このカードの使い方を徹底的に紹介していくぜ!!



まずはかっとビングその1!!
このカードが破壊されたとき、墓地のエクシーズモンスターをデッキに戻すことができるぜ!


かっとビングその2!!
ホープを素材としているこのカードが効果を発動すると、相手のモンスターを破壊し、大ダメージを与えるぞ!!ほーぷれいVの追加攻撃で2600+の大ダメージで君のV―ビクトリィーを召喚しろ!!

このカードの召喚方法!!
誰もが気にしていることではないのだろうか?
でも、このカード《 RUM ( ランクアップマジック ) -リミテッド・バリアンズ・フォース》と《RUM-バリアンズ・フォース》があれば大丈V!!
場にホープまたはホープレイがいればすぐにエクシーズ召喚できちまうぜ!!
様々な戦略で君のデュエルを勝利へと導け!!


君もスターターデッキで今日からかっとVングなデュエリストになれちゃうぞ!!


遊戯王ZEXALオフィシャルカードゲーム スタータデッキ2013
3月16日発売!!

ナンバーズクラブ会員証もついてくるぜ、これで君も優馬の仲間だ!!

2013/01/23 Wed  21:59
守りたいと初めて感じた 明日へと続くこの場所 舞い上がれ僕たちの夢 1人じゃない

魔導書の神判つよ

2013/01/21 Mon  16:13
夢の片隅で描いた世界でいつか僕は 大空を駆ける 誰もこの心を咎めないよ  何が正しい なんて無い!

ひさしの更新!!
しゃかしゃかげいによる桜野十代ビート2013もできたので、過去に自分が作ったデッキの新構築載せていきます!!

まずはこれ!カーキンよりも先に僕が組んだペンギンデッキの2013年1月モデル!!
エクストラデッキのカッパーの登場によりペンギンソルジャーがさらなる力を発揮!!
メイン42枚→40枚とお手軽に!!大皇帝ペンギンへつなげるために二重召喚を新たに追加!!


モンスター(30枚)
氷霊神ムーラングレイス×3枚
大皇帝ペンギン×3枚
水の精霊 アクエリア×3枚
子型ペンギン×3枚
レスキューラビット×2枚
メタモルポット
ボルト・ペンギン×3枚
ペンギン・ナイトメア×3枚
ペンギン・ソルジャー×3枚
トビペンギン×3枚
グリズリーマザー×3枚

魔法(10枚)
貪欲な壺
二重召喚(デュアルサモン)
大嵐
死者蘇生
サルベージ×3枚
サイクロン×3枚

罠(0枚)

エクストラデッキ
No.17 リバイス・ドラゴン
アーマー・カッパー
No.32 海咬龍シャーク・ドレイク
No.61 ヴォルカザウルス
ガチガチガンテツ
ジェムナイト・パール
ダイガスタ・エメラル
ダイガスタ・フェニクス
バハムート・シャーク×2枚
ブラック・レイ・ランサー
虚空海竜リヴァイエール
潜航母艦エアロ・シャーク×2枚
発条機雷ゼンマイン

サイドデッキ
E・HERO Great TORNADO
E・HERO アブソルートZero
V・HERO アドレイション
バトルフェーダー×3枚
マクロコスモス×3枚
水霊術-「葵」×3枚
超融合×3枚

       ≫ 2013年02月