2012/11/03 Sat  23:21
縦横無尽 キミを連れて突き進もう! @第5回岡山CS結果

第5回岡山CS
参加人数:64チーム
対戦形式:マッチ
使用デッキ:六武衆



1回戦VS甲虫装機:×○○
1本目:相手先攻《甲虫装機 センチピード》召喚《甲虫装機 グルフ》からの《甲虫装機の魔剣 ゼクトキャリバー》サーチで装備し2伏せエンド、僕は3伏せエンド。
相手《甲虫装機 ホーネット》あって負け。


2本目:自分先攻で開門勝ち


3本目:相手後攻2伏せエンドで自分開門から動いて勝ち


2回戦VSチェーンビート:○×○
1本目:相手先攻スタートで1伏せエンド返しに2伏せエンドで伏せ返しあってからの相手5伏せの自分3伏せに《大嵐》からの《真六武衆-キザン》《六武衆-ザンジ》《真六武衆-キザン》《死者蘇生》あったので《機甲忍者ブレード・ハート》と《H-C エクスカリバー》で勝ち


2本目:書きたくないですぅー><
一言いうのならば六武YPとしてはありえないプレミして負けました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


3本目:先攻《真六武衆-シエン》の2伏せエンド。相手2伏せ?だったかなエンド。
ぼく《六武衆の師範》特殊に《激流葬》きたので《真六武衆-シエン》効果使ったら《エクストラ・ヴェーラー》で《激流葬》くらう。エンド。相手1伏せ追加エンド

僕が《真六武衆-カゲキ》《真六武衆-エニシ》やったのかな?これも破壊されて。《究極・背水の陣》発動で勝ち。




途中からめっちゃ適当になっててすいませーん><
今日はとにかくいろいろお疲れ様なのですぅ~ 


リトルバスターズ4話みました!!
クドかわいいですねぇ~
くどかわいいわふ~
くどくどくど~
くどうぁうた~
わふ~!


てなわけで生徒会の一存2もうすぐ!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv112823967?ref=grel


スポンサーサイト

心に剣 輝く勇気 ≪    HOME    ≫ 神々の祈り覚ます風になる@岡山CS六武衆

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

心に剣 輝く勇気 ≪        ≫ 神々の祈り覚ます風になる@岡山CS六武衆

プロフィール

桜野十代

Author:桜野十代
━━━━『目を逸らす能力』



広島県呉市で遊戯王やってます。


スカイプID yuukija


TwitterID @No1rejigigasu


FC2初心者です。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧