--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/05 Mon  20:25
やべぇ やつがいたもんだ・・・

おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
桜野十代@マッチ:六武の門を発動
桜野十代@マッチ:六武の門からカウンターをすべて取り除きました
桜野十代@マッチ:自分のデッキを開いて見ています
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
桜野十代@マッチ:デッキから真六武衆-キザンを表表示でセット
桜野十代@マッチ:六武衆のご隠居を墓地に置きました
桜野十代@マッチ:六武衆の影武者を墓地に置きました
桜野十代@マッチ:エクストラデッキから真六武衆-シエンを表表示でセット
おぎのゆーき:神の警告を発動
おぎのゆーき:ライフポイントを-2000して4000に変更
桜野十代@マッチ:真六武衆-シエンを墓地に置きました
おぎのゆーき:神の警告を墓地に置きました
桜野十代@マッチ:六武の門にカウンターを1つのせました
桜野十代@マッチ:六武の門にカウンターを1つのせました
桜野十代@マッチ:手札から六武衆の荒行を表表示でセット
桜野十代@マッチ:六武衆の荒行を発動
桜野十代@マッチ:何か発動しますか?
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
桜野十代@マッチ:デッキから六武衆-ザンジを表表示でセット
おぎのゆーき:OKです
桜野十代@マッチ:六武衆の荒行を墓地に置きました
桜野十代@マッチ:六武の門を発動
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
桜野十代@マッチ:六武の門からカウンターをすべて取り除きました
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
桜野十代@マッチ:六武衆の影武者を手札に入れました
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
桜野十代@マッチ:手札から六武衆の影武者を表表示でセット
桜野十代@マッチ:何か発動しますか?
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
桜野十代@マッチ:六武の門にカウンターを1つのせました
おぎのゆーき:OKです
桜野十代@マッチ:六武の門にカウンターを1つのせました
桜野十代@マッチ:六武衆の影武者を墓地に置きました
桜野十代@マッチ:真六武衆-キザンを墓地に置きました
おぎのゆーき:ちょっと待って下さい
桜野十代@マッチ:エクストラデッキからナチュル・パルキオンを表表示でセット
おぎのゆーき:ちょっと待って下さい
おぎのゆーき:ちょっと待って下さい
桜野十代@マッチ:ナチュル・パルキオンをエクストラデッキに置きました
桜野十代@マッチ:自分の墓地から真六武衆-キザンを表表示でセット
桜野十代@マッチ:自分の墓地から六武衆の影武者を表表示でセット
おぎのゆーき:OKです
桜野十代@マッチ:真六武衆-キザンを墓地に置きました
桜野十代@マッチ:六武衆の影武者を墓地に置きました
桜野十代@マッチ:エクストラデッキからナチュル・パルキオンを表表示でセット
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
おぎのゆーき:OKです
桜野十代@マッチ:手札から六武衆の荒行を表表示でセット
桜野十代@マッチ:六武衆の荒行を発動
桜野十代@マッチ:デッキから真六武衆-キザンを表表示でセット
おぎのゆーき:OKです
桜野十代@マッチ:六武衆の荒行を墓地に置きました
桜野十代@マッチ:六武の門を発動
桜野十代@マッチ:デッキから六武衆の師範を表表示でセット
桜野十代@マッチ:自分のデッキを閉じました
桜野十代@マッチ:デッキをシャッフルしました
桜野十代@マッチ:エクストラデッキからH-C エクスカリバーを表表示でセット
桜野十代@マッチ:H-C エクスカリバーの効果を発動
桜野十代@マッチ:六武衆-ザンジを墓地に置きました
桜野十代@マッチ:真六武衆-キザンを墓地に置きました
桜野十代@マッチ:究極・背水の陣を発動
おぎのゆーき:OKです
桜野十代@マッチ:ライフポイントを-3300して100に変更
桜野十代@マッチ:自分の墓地から六武衆の影武者を表表示でセット
おぎのゆーき:OKです
桜野十代@マッチ:自分の墓地から六武衆のご隠居を表表示でセット
おぎのゆーき:OKです
桜野十代@マッチ:究極・背水の陣を墓地に置きました
桜野十代@マッチ:六武の門にカウンターを1つのせました
桜野十代@マッチ:六武の門にカウンターを1つのせました
桜野十代@マッチ:六武衆の影武者を墓地に置きました
おぎのゆーき:サイコロを投げて2が出ました
おぎのゆーき:サイコロを投げて3が出ました
おぎのゆーき:サイコロを投げて6が出ました
おぎのゆーき:サイコロを投げて5が出ました
おぎのゆーき:サイコロを投げて3が出ました
桜野十代@マッチ:六武衆のご隠居を墓地に置きました
おぎのゆーき:サイコロを投げて3が出ました
おぎのゆーき:サイコロを投げて3が出ました
おぎのゆーき:サイコロを投げて2が出ました
おぎのゆーき:サイコロを投げて5が出ました
おぎのゆーき:サイコロを投げて6が出ました
おぎのゆーき:サイコロを投げて6が出ました
おぎのゆーき:サイコロを投げて5が出ました
おぎのゆーき:サイコロを投げて3が出ました
おぎのゆーき:サイコロを投げて5が出ました
おぎのゆーき:サイコロを投げて3が出ました
おぎのゆーき:サイコロを投げて2が出ました
おぎのゆーき:サイコロを投げて6が出ました
おぎのゆーき:コインの裏を選択しました
おぎのゆーき:コインの表を選択しました
おぎのゆーき:コインの裏を選択しました
おぎのゆーき:コインの表を選択しました
おぎのゆーき:コインの裏を選択しました
おぎのゆーき:コインの表を選択しました
桜野十代@マッチ>やめてください
おぎのゆーき>ごめんなさい
おぎのゆーき>つい
桜野十代@マッチ>はい
おぎのゆーき>出来心なんです
桜野十代@マッチ:エクストラデッキからナチュル・ビーストを表表示でセット
おぎのゆーき>待て
桜野十代@マッチ>はい、なんでしょうか
おぎのゆーき>おっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おぎのゆーき>投了します
おぎのゆーき:サイドデッキと交換します
桜野十代@マッチ:OKです







桜野十代@マッチ:ドローフェイズ
桜野十代@マッチ:カードをドロー
桜野十代@マッチ:スタンバイフェイズ
桜野十代@マッチ:メインフェイズ1
桜野十代@マッチ:手札から大嵐を表表示でセット
桜野十代@マッチ:大嵐を発動
おぎのゆーき:連鎖除外(チェーン・ロスト)を墓地に置きました
おぎのゆーき:伏せカードを手札に入れました
桜野十代@マッチ:ターン終了
おぎのゆーき:スタンバイフェイズ
おぎのゆーき:メインフェイズ1
おぎのゆーき:手札から裏表示でセット
おぎのゆーき:手札から裏表示でセット
おぎのゆーき:ターン終了
桜野十代@マッチ:サイクロンを発動
桜野十代@マッチ:フィールドの伏せカードを指定
おぎのゆーき:伏せカードを手札に入れました



ここで切断されました。こういう人が最近DOに多いと思います。皆さん、マナーを守って楽しくDOしましょう。
スポンサーサイト

神々の祈り覚ます風になる@岡山CS六武衆 ≪    HOME    ≫ 忘れないよ 初めての夢

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

神々の祈り覚ます風になる@岡山CS六武衆 ≪        ≫ 忘れないよ 初めての夢


