--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2012/11/25 Sun  12:30
今、はじまるのさ ずっと胸に描き続けてたstory @岐阜CSレポ

岐阜CSいってきました~


チーム戦の64チームでした。
Aはりがねさん
B桜野十代
c六武道さん

1回戦VSカオスドラゴン○○ チーム2-1
1本目:覚えてない!!
2本目:覚えてない!!

2回戦VSゼンマイ○○ チーム1-2
1本目:覚えてない!!
2本目:大嵐めっちゃ強くね??

3回戦VSゼンマイ@しょーごさん○×○ チーム2-1
1本目:強制脱出装置の強さをみよ!!
2本目:覚えてない!!
3本目:群雄割拠強くないですか??

4回戦VSエヴォル○×× チーム2-1
1本目:警告強い・。・
2本目:ラギアはチートだね~
3本目:手札事故はしかたない。

5回戦VSマーメイル@Jeanneさん(あのLCSベスト16のしゃかしゃかへい♪さんがいるチームです) ×○× チーム2-1
1本目:無理ゲー!
2本目:ごりおし!
3本目:きついぽよ

6回戦VSマーメイル ×○○ チーム1-2
1本目:龍期待強くね??
2本目:ふふ~ん
3本目:アドさ同じぐらいに減ってきたところで開門して終わり


16戦中10戦開門したはず
やっぱ門は強いね^^
スポンサーサイト

むかし わたしが まだ こどもだったころ ポケットに いれてた たくさんの たからもの ≪    HOME    ≫ 僕を支えた唄を 今度は僕が君に謡う番だから @岐阜CSデッキレシピ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

むかし わたしが まだ こどもだったころ ポケットに いれてた たくさんの たからもの ≪        ≫ 僕を支えた唄を 今度は僕が君に謡う番だから @岐阜CSデッキレシピ


