--/--/-- --  --:--


2013/01/21 Mon  16:13
夢の片隅で描いた世界でいつか僕は 大空を駆ける 誰もこの心を咎めないよ  何が正しい なんて無い!

ひさしの更新!!
しゃかしゃかげいによる桜野十代ビート2013もできたので、過去に自分が作ったデッキの新構築載せていきます!!

まずはこれ!カーキンよりも先に僕が組んだペンギンデッキの2013年1月モデル!!
エクストラデッキのカッパーの登場によりペンギンソルジャーがさらなる力を発揮!!
メイン42枚→40枚とお手軽に!!大皇帝ペンギンへつなげるために二重召喚を新たに追加!!


モンスター(30枚)
氷霊神ムーラングレイス×3枚
大皇帝ペンギン×3枚
水の精霊 アクエリア×3枚
子型ペンギン×3枚
レスキューラビット×2枚
メタモルポット
ボルト・ペンギン×3枚
ペンギン・ナイトメア×3枚
ペンギン・ソルジャー×3枚
トビペンギン×3枚
グリズリーマザー×3枚

魔法(10枚)
貪欲な壺
二重召喚(デュアルサモン)
大嵐
死者蘇生
サルベージ×3枚
サイクロン×3枚

罠(0枚)

エクストラデッキ
No.17 リバイス・ドラゴン
アーマー・カッパー
No.32 海咬龍シャーク・ドレイク
No.61 ヴォルカザウルス
ガチガチガンテツ
ジェムナイト・パール
ダイガスタ・エメラル
ダイガスタ・フェニクス
バハムート・シャーク×2枚
ブラック・レイ・ランサー
虚空海竜リヴァイエール
潜航母艦エアロ・シャーク×2枚
発条機雷ゼンマイン

サイドデッキ
E・HERO Great TORNADO
E・HERO アブソルートZero
V・HERO アドレイション
バトルフェーダー×3枚
マクロコスモス×3枚
水霊術-「葵」×3枚
超融合×3枚

セイクリッドにて山陽2位、TCS5位をとったミラさんに聞いたことをまとめてみました。その3 ≪    HOME    ≫ 守りたいと初めて感じた 明日へと続くこの場所 舞い上がれ僕たちの夢 1人じゃない

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

セイクリッドにて山陽2位、TCS5位をとったミラさんに聞いたことをまとめてみました。その3 ≪        ≫ 守りたいと初めて感じた 明日へと続くこの場所 舞い上がれ僕たちの夢 1人じゃない


