2013/01/23 Wed  22:24
誰もひとりじゃない それぞれの物語重ねれば 移り変わってく季節 迷ったとしても その手を離さない 信じぬける強さで 歩いてゆく 旅の途中 君と見る景色が真実なんだ

今日紹介するのはコイツだ!!

2013年3月16日 遊戯王OCG「スターターデッキ2013」発売
によって登場



《CNo.39 希望皇ホープレイV》

レベル5モンスター×3
このカードが相手によって破壊された時、自分の墓地のエクシーズモンスター1体を選択してエクストラデッキに戻す事ができる。また、このカードが「希望皇ホープ」と名のついたモンスターをエクシーズ素材としている場合、以下の効果を得る。●1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを破壊し、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。


まだ見ぬ未知のカード、優馬が使用するらしいぞ!!
このカードの使い方を徹底的に紹介していくぜ!!



まずはかっとビングその1!!
このカードが破壊されたとき、墓地のエクシーズモンスターをデッキに戻すことができるぜ!


かっとビングその2!!
ホープを素材としているこのカードが効果を発動すると、相手のモンスターを破壊し、大ダメージを与えるぞ!!ほーぷれいVの追加攻撃で2600+の大ダメージで君のV―ビクトリィーを召喚しろ!!

このカードの召喚方法!!
誰もが気にしていることではないのだろうか?
でも、このカード《 RUM ( ランクアップマジック ) -リミテッド・バリアンズ・フォース》と《RUM-バリアンズ・フォース》があれば大丈V!!
場にホープまたはホープレイがいればすぐにエクシーズ召喚できちまうぜ!!
様々な戦略で君のデュエルを勝利へと導け!!


君もスターターデッキで今日からかっとVングなデュエリストになれちゃうぞ!!


遊戯王ZEXALオフィシャルカードゲーム スタータデッキ2013
3月16日発売!!

ナンバーズクラブ会員証もついてくるぜ、これで君も優馬の仲間だ!!


守りたいと初めて感じた 明日へと続くこの場所 舞い上がれ僕たちの夢 1人じゃない ≪    HOME    ≫ あれは一体なんだったのかな あたたかくて眩しかったの 無意識のカウンターイルミネーション 嘘つきは誰?

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

守りたいと初めて感じた 明日へと続くこの場所 舞い上がれ僕たちの夢 1人じゃない ≪        ≫ あれは一体なんだったのかな あたたかくて眩しかったの 無意識のカウンターイルミネーション 嘘つきは誰?

プロフィール

桜野十代

Author:桜野十代
━━━━『目を逸らす能力』



広島県呉市で遊戯王やってます。


スカイプID yuukija


TwitterID @No1rejigigasu


FC2初心者です。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧