2013/01/27 Sun  00:34
あれは一体なんだったのかな あたたかくて眩しかったの 無意識のカウンターイルミネーション 嘘つきは誰?

使用:魔導
参加人数:21人?


1回戦VSアライブHERO
1本目:相手1伏せエンドに《魔導教士 システィ》 召喚アタック《トーラの魔導書》発動、エンドフェイズに《魔導法士 ジュノン》と《グリモの魔導書》サーチエンド。ワンキワラタッタァー
2本目:《魔導戦士 ブレイカー》召喚エンド。相手《成金ゴブリン》発動2伏せエンド。
《魔導戦士 ブレイカー》で攻撃
以下覚えてないので結果だけ。
×○○

2回戦VS甲虫装機○○
3回戦VS中四国CS優勝?LeAさん@代償マシンナーズガジェットギアギア○×○
4回戦VS暗黒界○○
5回戦VS炎星×○○


優勝しました。実力は名古屋のままですねヽ(*´∀`)ノ



スポンサーサイト

誰もひとりじゃない それぞれの物語重ねれば 移り変わってく季節 迷ったとしても その手を離さない 信じぬける強さで 歩いてゆく 旅の途中 君と見る景色が真実なんだ ≪    HOME    ≫ なあ友よ 乗り越えてゆけるさ 振り返るには僕ら早い蘇れ 今こそ力合わせ 解き放て 魂ドライブ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

誰もひとりじゃない それぞれの物語重ねれば 移り変わってく季節 迷ったとしても その手を離さない 信じぬける強さで 歩いてゆく 旅の途中 君と見る景色が真実なんだ ≪        ≫ なあ友よ 乗り越えてゆけるさ 振り返るには僕ら早い蘇れ 今こそ力合わせ 解き放て 魂ドライブ

プロフィール

桜野十代

Author:桜野十代
━━━━『目を逸らす能力』



広島県呉市で遊戯王やってます。


スカイプID yuukija


TwitterID @No1rejigigasu


FC2初心者です。


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧