--/--/-- --  --:--


2013/12/26 Thu  04:40
空を翔ける天竜は!!!大地をも砕く龍となり!!!宇宙すらも破滅へと導き示す!!!光来せよ!!!銀河眼の光子竜!!!

あ、どうも!!!!!
お久しぶりです!!!!!


いやー寒いっすねー
あれから1年かな?
帰ってきちゃいましたよーいやーいやーハロハロユー~~~


ロードオブザヴァリアントで登場したカードでデッキを作ったのでレシピ載せて終わります!!
遊戯王たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいかもしれない。


銀河眼ネオ!!

このデッキはですねまずですね遊戯王wikiにも書いてあるのですが
《ラヴァルバル・チェイン》でTUEEEEEE
できるんですよね
やり方はですね、《光子竜降臨》の遊戯王wikiにも載ってるんですけどね!!!!!!
《マンジュ・ゴッド》と《カゲトカゲ》もしくは《フォトン・スラッシャー》を使用し、《光子竜の聖騎士》をサーチした後、《ラヴァルバル・チェイン》をエクシーズ召喚して効果このカードを墓地へ送ることで後半の効果を即座に使用できる。
ってwikiに書いてあるんですよね~!!!
これを自分で思いついたときは天才かよ!!って思ったらwikiに書いてあってふげぼわぁ~ってなってそんでもってなんかうあ~ってなってサヨナラ

第4回山陽CS使用デッキ ≪    HOME    ≫ 通常構築

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

第4回山陽CS使用デッキ ≪        ≫ 通常構築


