--/--/-- --  --:--


2015/12/31 Thu  17:56
2015年 まとめ

今日で2015年が終わりますね。
専門学校への入学や初めての1人暮らしといろいろある1年でした。
というわけで、今年1年を遊戯王で振り返ります✌️

2015年のCSを振り返る
1月
はっちCS ノーデンワンキル 0-2 ミラ、LeA

2月
高槻CS 六武衆 1-2 マジックブック、レシラム
高槻CS クリフォート 3-2 マジックブック、レシラム
広島杯 エクゾディア 0-2

4月
はっちCS インフェルノイド 0-2 マジックブック、まーちん

7月
ノーデンワンキル 1-2 わんここあさん、ここみんさん
カード王 影霊衣 1-1

8月
はっちCS 魔術師EMEm 4-1 マジックブック、まーちん
広島杯 魔術師EMEm 2-2

9月
いおりCS 0帝 3-2 マジックブック、まーちん
きびだんごCS EX帝0-4 まーちん、dust

10月
京都杯 EMEm 1-2 まーちん、どれみさん

12月
でゅえりおホビステCS 0帝 2-2
静岡東部CS EM竜剣士 5-2 しゃかしゃかへい、しょーくん


これほとんどチーム戦です、マジックブックとまーちんと組んでるのが多いかな?2人には本当申し訳ないことをした、来年こそはもっとまともなデッキでしっかり調整してやるのでよければまた組んでください。


特に書くこともない今年の反省でした。

全ての力を統一し異次元の皇がいま、この次元に君臨する。 ≪    HOME   

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

全ての力を統一し異次元の皇がいま、この次元に君臨する。 ≪       


